トーホクがおすすめ 2017年度

でも!やっぱり田んぼに咲くイメージがあり!プランタボックスだけでは栄えない感があります。そこで金網をかぶせて対策。寒冷地のためれんげ草が育つか分かりませんが!雪解けの後蒔いてみます。

こちらになります♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

トーホク【種子】れんげ草(蓮華草)トーホクのタネ

詳しくはこちら b y 楽 天

購入時は種の蒔き時ではなかったので11月に入ってから蒔きました。春先までお庭の空いたスペースに、土壌の活性化目的もあり購入しました。猛暑で芝生を枯らしてしまったので、何か?と探して見つけました。★★2011年11月21日のレビューです。種の単位がわかってなかったので!4袋買ってしまいましたが!1袋に沢山の種!発芽率は低いそうですが!これだけあればれんげ畑に出来そうです。まあ・・・出るわ・出るわ・・・・・わんさか発芽してびっくり!あちこちに分けて回りました。楽しみです。まだ最低気温下がりませんので撒けませんが!期待を込めて★5つ懐かしくて購入 最近れんげ畑がないですね ベランダのプランタンじゃ迫力ないかな まだまいてないんです小さい頃のれんげ畑を思い出し種を購入してみました。実は昨年も庭に蒔いたのですが!ほんの数輪しか咲かなかったのです。花が咲くのが楽しみです。秋蒔きじゃないから花は見られないと思ってたので、花が咲いてホントうれしいです。2012年7月13日 今日待ちに待った花が咲きましたので報告いたします。そして原因がわかりました。沢山咲いて!喜んでもらえると嬉しいです。メール便で届きました。原因不明で再挑戦しました。種まきしましたらすでに芽をだしています。母が!昔はれんげがたくさん咲いていてきれいだったね!とよく言ってたので!かってみました。まだ蒔く時期ではないようですが、楽しみです。今年は半分秋蒔きで!半分春に蒔こうと思ってます。プランタボックス一つ分だけですが咲いてくれました。不器用で面倒くさがりなので!種から育てることは殆どないのですが!適当にやったわりには!最近!ちゃんと芽吹いてきてくれています♪土が見えて寂しい場所に!お勧めです。が、北東北では霜が降りてしまい、種を撒くには時期が遅かったので春になってから種まきします。今年はなかなか暖かくならず庭に地植えしたのが4月の下旬で!それから見守ってきました。3月初旬に日当たりのいいベランダにトロ箱を置きビニールポットに種を蒔いて10日ほどで芽が出ました。ずっと欲しくて探していて!やっと購入できました。大きくなる前に!野鳥が食べていたのす。冬を越えて春にどのくらい花をつけるのか楽しみです。周りに食べるものが無いのか!これを狙って来るのです。。また!育て方を備考で聞いたところ丁寧な説明書を同封していただき!ありがとうございました。