スーパーの「口コミ」は大好評!クリーンキッチンの購入ならココのお店 2017年度

付属の混和液の量では固すぎるので!少量の水を加えました。目地が滑らかになるところと、筋がどうしても入ってしまうところとがあったので、初心者レベルの私にはわかりませんが、多少の技術はひつようなのでしょう。コーヒーなども汚れも気になりますから・・・。

コチラですっ!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

スーパー クリーン キッチンINAX】 油汚れ防止目地材スーパークリーン キッチンMJS/KS-11K(3セット/ケース)

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ完成して数日ですが!スーパークリーンの良さはこれから実感できると良いなと思います。色はゲレーか黒目地と決めていたので大ショック。。また気が向いたら・・・感想を入れます〜!注文の際!1セットの方のグレー目地を購入検討していて!多い方の3セットにしようと!隣りに表示されていたこの商品に変更。実際の防汚効果はこれから確認します。目地もうまくできましたし!初めて目地を自分でやりましたがこちらの方が扱いやすかったです。あまりきれいにならなかったところは素人作業と割り切りました。。でも!完成後は!汚れが落ちやすいので満足しています。私はこちらのスーパークリーンの方が断然使いやすかったです。固まるのが一般的なものより早いので、さっさと作業していかないといけません。タイル目地を詰めているときは!粉と液体を混ぜるのに少し苦労したのと!目地が乾くのが早く!焦りました。ホームセンターの400円以下の目地も同時に使いました。コンロの周りにはこちらにして!洗い場の周りはホームセンターにしましたがどちらもスーパークリーンにした方が良かったかな。初めてのタイル張りは!キッチンの壁でしたので!この商品を選びました。封を開けてから、色が違うのに気付きました。ベルドーラの目地を埋めました。来週設置します。硬さもちょうど良くて、目地入れしやすかったです。こちらは白目地だった・・・。というか、封をあけるまで全く気づきませんでした。設置後!コメント修正します。。うっかりした注文なのですが、正直、分かりにくい!検討している時に、「こちらも検討されています」と隣に表示されるし、写真も一緒だし、注文の際に色を指定するか、商品名と、写真のところに大きく表示してほしいです。ぐっと印象が明るくなりました。