読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルクレンチが安い店~!

このトルクレンチを使ってボルト破断を起こしたので問い合わせをしましたが、窓口担当者は非常に横柄でした。適応範囲である5〜40Nmの中頃が丁度必要なトルク値である20〜25Nmです。ただ!メーカーの対応は如何なものかと感じました。

いまオススメの商品!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

トルクレンチトルクレンチ MTQL40N 東日(TOHNICHI)【あす楽対応】【注目商品】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

構造的にシンプルで信頼の日本製。何度か使ってますが違いがわかりません。大事に使っていきたいと思います。。”はい”は一回なんですけどね。個人使用の方は、他メーカーの製品をお勧めします。もちろん、担当者名も名乗りもしません。丁寧に問い合わせをしても!返事は邪険に”はいはいはい”。邪推すると、個人使用で業務上でないからでしょうか。フロントストラットタワーバーの取付けに適性なトルク値でボルトを締め付ける必要があり、購入しました…色々なメーカーや種類のトルクレンチがあり、かなり迷いましたが、価格と使い易さを考慮してMTQL40Nを選びました。こちらの販売店の対応は問題ありません。友人曰く!『使い易くて信頼出来るメーカーだよ』との事でした。トルク範囲もバイクメンテに十分対応でこのサイズで正解でした。必要なトルクが適応範囲の中頃にある物を選んだ方が良いとの事でした(^_^)v商品は!使いやすくとても満足できる商品でした。私も!次回は東日製の製品は購入しません。バイクメンテ用に購入しました。