スティックがダントツに安い 2017年度 バッテリートラベルの通販が激安価格っ♪モバイル

重さも気にならないです。容量的にアイフォン5では!約1.5回分ということでしたが緊急用としてカバンの中に入れておくなら十分と思い家族用も同時に購入しました。色もきれいなピンクで!素敵です。

コスパ最強と噂の!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

モバイル バッテリー スティック トラベルAnker PowerCore+ mini (3350mAh 高品質モバイルバッテリー) 超小型 スティックタイプ トラベルポーチ付属【PowerIQ搭載】ブラ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

Ankerのよさはすでにわかっていたのであとは大きさと軽さで、どちらも満足なサイズと重さでした。大きさは!超小型ということですが本当に小さいです。アイフォン5用で購入しました。バッテリー残量がLEDの色の違いでわかるようになっています。使えるものだと思い込んでいたので、試してみてよかったです。。バッテリーに充電させるためだけのもので!アイフォン6にはつなげられないのですね。付属のポーチは!黒の伸縮メッシュでした。早速充電して!お出かけの時に持って行きました。フル充電はまだしたことがないですが、試しでは問題ないようです。アイフォンへの充電はこれからです。思っていたより!ほんの少し大きい感じがしましたが!持ってみたら!軽くてコンパクトでした。もともとAnkerの大きなバッテリーは持っていたのですが!非常用としてなので普段使いには大きくて小さなものを探していてこちらを購入。口紅サイズになってくれるといいなぁ。Ankerへの初期充電に!約2時間半かかりました。今回は!シルバー!ピンク!ゴールドを購入しましたが!どれも綺麗なカラーでした。最初の1時間くらいは!本体に少しですが熱を感じましたが!その後は特に問題なし。